【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

“やる気のない彼女とインテリの彼氏”

2005-10-15 01:43:47 | Life
友達2人を撮ってみました
あっもちろんコイツら付き合ってないよ(笑)いちおうアタシの作品ってことで笑。

これはたまたま携帯でパッと撮ったやつなんだけどー何か気に入ってるそりゃムービーのカメラマンが夢だけど、スチールカメラ(いわゆる普通の“写真”ってやつね。)も奥が深くっておもしろい(*´∀`*)=3
この写真は自然光だけどもっと照明たきたいだとか、小物の位置だとか人物の配置とか…いっぱい作り込んでみたくなっちゃうんだよね。

あたしがドキュメントモノあんま作りたいと思わないのはそーゆートコもあるからかもな~


とか語ってみたり。笑。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも! (カンちゃん)
2005-10-15 05:33:39
 面白い写真ですね。写真だけ見て「アー、彼氏が相手にしてくれないから彼女はふて寝してんだろうな~。」って思ったョ。

 題名見てやる気ないのは彼女の方なんだーって。 写真って面白いね。(^_^)/~

返信する
そっかぁ (リサコ)
2005-10-16 01:00:29
確かにそーゆぅ見方もできますよね!

アタシはこれ撮ったとき、ホントに女友達のほぅがやる気なかったから題名につけたようなイメージしかなかったんですよ。



“彼女がふて寝”のが何か可愛くっていぃですね(笑)



感想言ってもらえると勉強になります☆
返信する