【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

週末→〆はヱヴァンゲリオン

2009-07-13 23:20:29 | Life
■金曜 Daniel Bell@Unit
知った顔が多かったでぃすないと
Daniel Bellとにかく楽しかった!何も考えずにひたすら踊るってゆうか体が動く感じがタマラナイです

が、知らないひとたちからお酒をもらいまくり、レッドブル⇔ジンのコンピをひたすらくりひろげた後、ビール一気で撃沈

あんなにダメな酔い方をしたのは久しぶり

ゆっくり休んでたいのに女子1人だと色々めんどくさくて、早々に始発で帰宅。


■土曜 eetee@Basement bar&WEDGE
遊びに来てくれたみなさまありがとうございましたー!めちゃくちゃ楽しい夜でしたね

まぁ当然(当然!)二日酔いで、お酒は何くちかもらったくらいだったんだけど。
オレンヂジュースで十分楽しんだす。

ワッシー→Beachesでこれでもか!ってくらいハシャいで、てかお客さんもみんな楽しそうで嬉しくて、
タカラダさんでBeastie流れたときのあいちゃんがハイパー可愛くて、
ラテンクォーターでWEDGEの空調が壊れてて暑さでくらくらしながら踊りまくって、
JAM ON THIS!で笑いました。

今回も本番はFOOD当番以外踊りまくってたら、初めて来てくれたお客さんに「STAFFの仕事ってなに?」て言われてしまった。くー!そんぐらい楽しいpartyなのよ!!!

最後の道男さんの「ありがとうございましたーおやすみなさい」がなんだか懐かしくってみんなでほっこり。

本当に素敵な夜にしてくれたみなさまに感謝!次回は9/26。また遊びましょう。


■日曜 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破@新宿ミラノ
ついに観たー!!!!
てか、バルト9で観ようと思ったのに、満席で入れないってゆう!ヱヴァ人気すごいすね。最近の映画で初日でもないのに入れないとか久しぶり。
で、急遽ミラノへ。なーんとなく、外観と立地(歌舞伎町)から今まで入るの躊躇ってたんだけど、コレが意外と広い!!ここまでおっきい映画館で観るの久しぶりで嬉しくなる。なんかおっきいひといたし。ふふふ。


で、感想。すげーーーーーーーーーーーー面白かったです!!!

なんかコレはネタバレレビューとか書く気にならない。もう観てください!!!って感じ。

ちなみに今回の新劇場版ヱヴァは再構築ってなってるけど、最後のカヲルくんのセリフ「今度こそ君だけは幸せにしてみせる」ってのが カヲルくんが歴史(旧エヴァ)を変えるために未来からきたっぽくて良かったなー。先月ターミネーター観たばっかだからかもしんないけどwwww

とにかく良かったです。序に引き続き、今回もパンフレット買ってしまった。パンフ買うのなんて今ヱヴァくらいだよ…1000円高い…

ちなみに、このニュースで大笑いしましたwww↓
話題作『ヱヴァ』、スクリーン切り裂かれる
“虚構新聞”て気付くまではリアルな話だと思ってたくらい、完成度高いwwてか『ペプシしそ』てwwwwww


次回作は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』らしいです。…Q?!! でも楽しみ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (ハット坊やSLIM)
2009-07-14 14:06:15
PCからアクセスしてリサコちゃんのブログにコメントできる!

eeteeめっちゃ楽しかったね~。
リサコちゃんのあがりっぷり、ほんと楽しそうでこっちもあがって最高よありがと!

破、ほんと評判いいよね。
つかしそペプシw
返信する
>ハット坊やSLIM (リサコ)
2009-07-22 01:01:53
あいちゃんのアガリっぷりも本当に見ててテンションあがるわよ

eetee楽しんでくれて何より!次会えるのは苗場かなー♪ワクワク!
返信する