【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

Nur. TOKYO ~6th Anniversary

2010-02-01 06:45:28 | Music
6周年おめでとう!で
Nur. TOKYO @ 下北沢 THREE へ。

会社の人と楽しく飲んでいい感じにヨッパラオで、さらに1人で缶ビア飲みながら下北歩いて友達に目撃されたけど恥ずかしくないぜ!ぐらいなテンション。
THREE初めて行ったけど、WEDGEだったころより好きな雰囲気で楽しーい。
踊るところはDJとLIVEスペースでこぢんまりとしてるから、なんかもうここにいるひとみんな友達だぜみたいな幸せ~な雰囲気が漂ってて終始いい感じ。
それはNur.ってゆうPARTYの出す空気なのかもしれないけど。
そのせいか、この日は友達のお友達さんとかといっぱいしゃべったり。
ひろがってつながって!

てか楽しすぎてわたしだいぶ暴走気味ですみません。
でもこの日は誰もわたしを怒るような人がいないwwうはwwて感じで調子のりました。楽しかったけどね!
やっぱり圭さんのDJはちょう楽しいー。踊る踊る!
そんでもって道男さんとイッセーくんお誕生日おめでとう!!シャンパンで乾杯もしておめでとう!!これからもよろしくおめでとう!!!


さいご、なんかすごい好きな曲流れて、誰か聞いてもらったらCarlton and The Shoesでした。でもどこで聴いたんだろうコレ?て思い出せず。iPodにも入ってないしなークラブで聴いただけで覚えてるもんかなーアレー?と思って家でググってみて納得。あーFISHMANSの流れで聴いたことあったんだぁって。

てことで、せっかくだから一曲ペタリ。ほんとかは分からんけど、Baby Blueはこの曲にいんすぱいあされて出来たらしいです。
そんなのはどっちでもいいけど、どっちも素敵な曲です。
Carlton and The Shoes - Give Me Little More




大阪組を見送りつつ、途中でストーン行くって言ってたのに超ソファしてる大きい人を横目で見つつ、帰宅。
ひとりだったせいで丸ノ内線トラップにハマって下北→中野に5時間ww最低ww


どーでもいいけど引越し決まったーこの家もあと1ヶ月です。
誰か軽トラとか運転できません?笑 日当で引越しバイト代出すよ!!ww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だーたけ)
2010-02-01 15:44:37
THREEになってから一度も行ってない!
つうか『THREE』が『THEE』に見えてしかたない!笑

引っ越しいつやんの?
運転は得意です。

運送屋だし←
返信する