【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

がおー

2010-01-05 00:57:35 | Life
寅年だおー!


あけましておめでとうございます。

00年代も終わってついに2010年ですねぇ。
ヒト・音楽・お店・食べ物 etc 今年も良い出会いがありますように。


今年の抱負も、変わらず2009年に設定した「バッカスの歌」を引き続き。

それと抱負とはまた違うけど、2010年は伊勢神宮に行きたいなー。あと寅年年女なので、カッコイイ大人の女を目指すお!
あっそれから電話&メールのレスを早くしますwシカトしませんww
「次シカトしたら電話帳から削除するから」って10年来の友人にキレられたのでwサーセンww


---------------------------------------------

最近mixi離れが甚だしいんで日記も全然書いてないんですが、
いっぱい踊っていっぱい飲んでいっぱい笑って元気に生きてます。
ちなみに年末年始はこんな感じ↓

09 12 29 仕事納め/忘年会→先輩送別会
    30 日帰り地元飲み
    31 ハイパー大掃除/さよこんちで笑ってはいけない~観ながら飲み
       ◎まさかの電車で年越し◎賀正◎
10 01 01 ストーン。お酒飲み過ぎて途中撃沈。リキッドは諦めて初詣→マック食べて帰宅
    02 セール/けんちゃんしょーちゃんとファミコンでひたすらマリオ
    03 日帰り地元飲み


ほぼ毎日飲んだくれ。遊んでくれた、乾杯してくれた、キス&ハグしてくれた皆さまありがとうー。
ちなみに花園神社でおみくじ引いたら大吉でした◎わーい
明日から仕事めんどいけど頑張るだす。





“好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ” (椎名林檎 - 月に負け犬)

いつからかこんな不安に駆られることがよくあるんだけど、それだけたくさんの好きな人がそばにいてくれる自分は幸せだと思う
2010年、私の大好きな人たちが笑って幸せに暮らせますように。
今年もよろしくおねがいします。ラブ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だーたけ)
2010-01-05 03:21:43
電車で年越しだったのか!汁
オレは何とかストーンで年越せたよー♪

今年も笑顔でいっぱいなハッピーな年になりますように☆

ヨロシクねー!
返信する
Unknown (あきたそ)
2010-01-05 17:53:42
おぉぉぉぉリサコちゃんブログなのか~!

今年は去年よりもっと仲良くしてねっ(´∀`)
よろしゅう☆
返信する
あけおめれす! (リサコ)
2010-01-27 00:29:23
>たけぴ
ストンで年越しいいなぁぁ!

うん、今年も音楽とお酒にまみれて(w)笑顔でハッピーでいこう!

ことしもよろしくね☆

>あきたそ
そーだよー実はもう5年近くやってるよw
mixi歴より長しww

今年もいっぱいちゅーしましょう(笑)よろしくねん♪
返信する