【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

明日から一風堂だし、8月まとめ。

2009-08-31 23:58:34 | Life
「もうヤだ。おうち帰りたいです。」って半泣きになるくらい忙しかったのに、今週は仕事がめちゃくちゃ少ない。
ので8月のいろいろを。明日からいよいよ9月。すみれ September Loveはいいうただと思う。実は一風堂もSHAZNAもカッコイイと思っている。…イイジャナイ!

■サマソニ
サマソ日記を書くタイミングを逃した。いつか書くかも。書かないかも。
良かったアティスト(見た順)↓
SCHOOL OF SEVEN BELLS(可愛)、Dragon Ash(青春)、PHOENIX(友情)、JACK PENATE(豪雨ハイ)、2 MANY DJ'S(踊)、DELPHIC.(最高!)、GOLDEN SILVERS(ピンポンパン)、JOAN JETT AND THE BLACKHEARTS(姉御)、THE TING TINGS(可愛)、TOM TOM CLUB(踊踊)、ELVIS COSTELLO(号泣)、THE SPECIALS(ももあげ)、N.A.S.A.(最高!!!)、THE VASELINES(パフパフ)、THE FLAMING LIPS(風船)

しかしサマソニは3日間行くもんじゃない。正直FESがちょっと嫌いになりそうなくらい3日目テンション低。N.A.S.A.で全てを忘れて踊ったのと、みやしーりえちゃんに会えなかったら心が折れてた。
ので、FES休暇。メタモは行きません。朝霧(たぶん)とエレグラ(絶対!)は行くから、いいんだよーだ。

■だまし絵展
@Bunkamura ザ・ミュージアム。人人人。多すぎてうんざり。
でもこの世でいちばん好きな画家 ルネ・マグリットの画が観れたからいい。あとやっぱりエッシャーはすごいね。
どうしてマグリットはあんなに綺麗な青空が描けるんだろうー。本当に本当にきれい。
空がずっとあんな色だったらいいのに。

■DEER HUNTER
アーティストじゃなくて映画のほう!仕事で観たんだけど、なんかもう衝撃的すぎて どうして今まで観てこなかったんだろうーって思った。
観てから結構日が経ってるのに、頭のなかをぐるぐるるー。
でも仕事でベトナム戦争のリアルな映像も観なきゃイケナイのはツラかった…ちょっと泣きそうになたよよ。
それにしても、デ・ニーロ若い!!笑 キャップかぶってるんですけどw
笑った顔が誰かに似てるなぁって思ったら、睦生さんでしたww
そしてこちらも若かりしクリストファー・ウォーケン!!!!もう王子かー!!!ってくらいカッコよかったー。
ウォーケンって私の中ではスリーピー・ホロウかファットボーイ・スリムのWeapon of choiceのPV(踊り狂うオッサンww)のイメージが強いから、ギャップに惚れ惚れしてしまいました。

■La Haine(憎しみ)
こちらも仕事で。基本的に白黒、ってだけで観るの気が引けちゃうんだけど、もう最高!に面白かった!!DVD欲しい!!
こーゆうFU○K FU○K 連呼してるような映画(フランス語だから直接は言ってないけど)がとても好き(笑)「コレ絶対リサコちゃん好きだと思った!」ってあたしに仕事振ってくれた会社のひとに感謝!!
ヴァンサン・カッセルがカッコ良すぎてどうしよう!でした。

■イントロクイズ
ここ1ヶ月くらい頭ん中を回り続けてた曲名を、いよいよハッキリさせたくなって 夜中にいきなり電話かけてイントロクイズ。
そんな超迷惑電話に対して真剣に考えてくれるショータとえやまは心からいい友達だなーと思うww
結局、Yahoo!知恵袋で「口笛 曲」で調べたら分かった。ググってもジョス・ストーンピータービヨーンばっかりなんだもん。見直したぜヤフー。

正解はBernad HerrmannのTwisted Nerveでした。

■DISCO SANDINISTA!
すっっっごい楽しかった!今年初海!そして何年か振りに水着で海で泳ぐ。
いや、アレは酔ってたから着れた。
まさかの携帯なしでまーにゃ達に遭遇!へへへー嬉しかったなー。みんな変わってなくて一瞬学生時代に戻れました。
ビーチにワイン、ってよくよく考えれば合わない。
道男さん復活!!!!!!わーいわーい!!!!
ちょう幸せでした。楽しすぎた!1回目のDJはモチロン、ハシャギ過ぎて途中砂浜で熟睡するも、2回目始まるちょい前にパチー!と目覚めたwなんで起きれたんだww
そしてむらさんのDJがまた楽しいのなんのって。トロピカルDJ☆★☆笑
この日の唯一の失態は、ビーチでビーチズ中に夢の中だったこと…もったいない!泣 目覚めたら「魚ごっこ」であわわわわ。
あと、ユースケにずっと「結婚しよー!」って言ってたらしい。
でもこの日は寝てた以外は記憶しっかりある(ハズ)なので、ユースケの記憶違いと信じます。
とにかく楽しかった☆

■eyama祭
wireだから知り合い少ないかなーとか思いつつ、ひといっぱい!!そしてカナリ久しぶりのストーン。やっぱりここは安心するなぁと思う。
そしてなにやら幸せなご報告がたくさん聞けました☆こっちまでほっこり幸せハッピー!うふふふふ。幸せになってね。
そしてそして、えやまくんのDJでいっぱい踊った!夜遊び減ってたせいで、すぐきゅーんって疲れちゃうんだけど、すぐまたブース前に戻りたくなる。
なんか久々にBabyShamblesとか聴けたなぁ。えやま&遠ちゃんのハイグラの頃とか思い出してにやにや。
いや行ってよかった!あーセレクトCD欲しかったです。


8月以上(たぶん)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だーたけ)
2009-09-01 01:07:52
ビーチズん時寝てたの!?
もったいないもったいない!!

砂に埋もれてるオレにボディプレスしてきたのは覚えてる?笑

返信する
Unknown (ぽん)
2009-09-01 02:51:45
朝霧行く時は会おう!
返信する
Unknown (さきみ)
2009-09-01 15:46:48
水着ちょーかわいかった!!!
返信する
れーす! (リサコ)
2009-09-01 20:53:51
>たけぴ
ねーーーちょう残念(泣)
ボディプレス、翌日素面になったとき“やっちまったー!”て思ったよww

まぁでもホラ、水着ギャルにボディプレスなんて一生に一度あるかないかだし、許してwww

>ぽんちゃん
ぽんちゃん朝霧行くのね!!
チケットとったけど、じつはまだじゃっかん行くか悩みギミーなのー。今年誰出るのかな。
ぽんちゃんエレグラ行こうよー!

>さきみちゃん
いやん♪笑 ありがとうーー(笑)
江ノ島着くまで、おなかぽっこりにならないために
何にも食べなくて死にそうだったのは秘密です
返信する
同期と言う運命さ (まーにゃ)
2009-09-01 23:25:55
いや~驚き桃の木リサコのビキニ☆だった!!笑
返信する
>まぁにゃ (リサコ)
2009-09-02 01:43:53
専門時代に海行くときって
大抵黒Tシャツにジーパンを余儀なくされてたからねww

まにゃが撮ってくれた写真は何気にお気に入りよ♪笑
返信する