【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

ガッシャーーーーーーン!!!!!!!!!

2009-06-23 02:38:07 | Music

って音に振り返ったら、色が綺麗でお気に入りの、本物の琉球ガラスで出来たグラスの片方が粉々になっていました。………粉々?????

ホラさ、二個いただいて、私は家で焼酎飲んだりしないからまだ一回も使ってなかったってアレで、
でもいつかもすこし大人になったらコレでロックで飲むんだ!とか思ってたのにーーーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーー

本気で30秒くらい、振り返ったまんまフリーズ。
頭が真っ白になって固まるってこーゆーことか!とか思いながら、悲しい気持ちで夜中ひとりで掃除機かけた。とほー。


悲しいといえば、金曜のsoftlights@Marzに仕事で遅れて行ったら、
見事に良い曲の数々を聞き逃したってゆうね。
むしろRobots~聴くために行ったのに、聴けなかったってゆう!!

わたしはキーボードくんが大好きなのに!結局ヴォーカルくんじゃなくてキーボードくんが歌ったのはRobotsだけだったみたいです。しゅんしゅーん。

でも着いてすぐMicrowave Song聴けたし、最後まで楽しかったから 次LIVE観れるときまでコレは楽しみにとっとく、て決めた。レッツ前向き。


そのあとDeerHunter同じくりえちゃん・みやし・睦生さんと呑者家行って、やっぱりどーしても踊り足りなかったのでストーン行った。

ら、久々金曜ストーン!ちょう楽しかった!!


ずーーーっと曲名知りたかったやつを遠ちゃんが流してくれてほくほく!Noah and the Whale の 5 Years Time だって。
やっとおうちでも聴ける。ふふふ。
これで踊るとわーい!って感じでとてもハッピーになるのです。

fun fun funー♪聴きながら寝ます。グラスはもう忘れる。…わたし泣かない!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutsuki)
2009-06-23 09:33:43
あと5分早ければ“Robots…”聴けたのに。
返信する
>mutsukiさん (リサコ)
2009-06-27 00:56:46
ううう。ストーンで聴けたからよしとします!泣
返信する