【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

GWってーかもう5月やんけ。

2006-05-01 12:19:33 | Movie review
おっすー。GW楽しんでますかい??
この前雑誌で“今年のGWは9連休も可能旅行とかに出かける人も多いのでは?”的な内容見て鬱になった(笑)あぁ旅行行きたいさ!!!!

ギリシャ(←エーゲ海目当て) パリ(←美術館目当て) 沖縄(←スキューバダイビング目当て) 香川県(←うどん目当て)

でも結局は家でGW明けから怒涛の勢いで襲ってくるであろう忙しさの下準備をしてるオチ。
…まぁぃぃさ!家好きだし。もともとプチインドア人間だし。(祭り・イベント・学校は大好きなんですが。)

あっでもGWっぽぃコトもしたよ(*´∀`*)洋介んちで、洋介・コウちゃん・澁谷・あたしの4人でロードオブ・ザ・リング 3部作1日で一気に観たん!!!!!!

もーマジ超楽しかったってか感動したんだってッッ(*´艸`*)
話も美術も衣装もCGもっってか世界観がもー素敵すぎ
アラゴルン役のヴィゴ・モーテンセンやらオーランド・ブルームとかまじ鬼のようにカッコよかったし、サムはほんとぃぃ奴で泣けたし。。。

観終わったあと、なんかもぅただただ放心。
“…5年かけて9時間かぁ…”
“ぃや、プリプロ(撮影前の企画段階とかのコトね)も入れたら10年はいくでしょきっと。”
“…10年かけて9時間かぁ…”
“撮影終わった時、ヤバかっただろうね。あたしだったら泣いちゃうよw”
“あたしも泣いちゃうよww”
って、もぅこの凄すぎる作品を前に感動してるっきゃなかった。

こんな素敵GW。アリかもしんない。


てか休みになると急に料理したくなるのはナゼだろーね??掃除や洗濯もしかり。
今日は布団とソファ干してシーツも洗った(笑)あっもちろん撮影についてやら実行委員の仕事の合間にね??笑
てか実は昨日から一睡もしてない自分…急に思いたって、どーしても作ってみたくなったから夜中にネットで調べて調理開始!!


THE 煮卵。
アホか自分・・・orz  まぁ非常に美味だった訳ですがww


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅゃ)
2006-05-01 16:25:43
ロードオブザリングてテーマ曲がところどころに

ちょくちょく流れるよね♪♪あれが鳥肌を立たせる幹事でよろしいわっ☆(*´∀`*)あっ煮卵美味しそうですよ♪(・∀・)ノ
返信する
Unknown (みかん)
2006-05-01 23:37:27
あたしもロードはDVD持ってるくらいすき!!

でもロードを一日で見たとか結構ハードじゃなぃ??

面白いからすぐだと思うけど(*>ω<*)



煮玉…うまそうじゃん(゜q゜)

うちは煮玉のしるで豚の角煮をにこんでますょw



返信する
れすー★ (リサコ)
2006-05-03 10:35:54
ゆぅゃ>そーーーマジ音楽鳥肌たつよね!!!!

一緒に観てた奴で“全部映画館観に行った”ってのがいたけど絶対音とか迫力あってヤバイよね!!!!

うらやましい!!!!www



みかん>うん結構ハードだったよ(笑)



00:30 第一章⇒終了、寝る⇒14:30 起床⇒

15:00 第二章⇒終了、スーパーとTUTAYA行く⇒

19:30 第三章⇒終了、帰る⇒23:30 帰宅



みたいな(笑)丸1日コースww
返信する