【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

申し訳なぃ。。。

2006-04-28 00:27:00 | Music
お久しぶりです★☆
最近鬼のように忙しくて更新が怠り気味…(⊃д`);;;;

メール、コメント、メッセージ、マイミク登録、などなどなど
返せてない人ごめんなさぃっっ↓↓
GWは家での作業が多くなる予定なのでいっこいっこ片付けてくつもりです。
もしくは電話で“返事が遅い!!!”って渇入れてください。反省します(笑)

ほんとごめんね(´・д・`);;;;


衝撃的なことがあった。高1~高2くらいの頃に好きですごいよく聴いてたPICK2HANDってバンドが、去年末に解散してたの。今日知りました。

あんなに好きでLIVEとか行ってたのに、自分の中に他にももっと“好き”なコトが増えてったから薄れてっちゃったんだなぁ。。。とか思ったらめちゃくちゃ切なくて↓でもね、久しぶりに聴いたらやっぱカッコィィんだよ。

今あたしがすごい大切にしてる大好きなモノたちは、絶対忘れないで墓ん中にまで持ってきたぃなぁ、って。すごい思った=3

彼らを好きになったキッカケでもある曲“リトルダンサー”。興味があったらゼヒ。


最新の画像もっと見る