【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

つーいーに☆☆

2006-05-04 00:38:21 | Movie review

ブラピのほうの“トロイ”観たよーー(*´∀`*)
てかあっれぇぇぇええ????全っ然クオリティ低くなぃんですけどッッ

…最近あたしメディアやら他人のレビューに踊らされてる…???笑

まぁ確かにストーリー的には色んなレビューでも書かれてるよーに“トロイ ザ ウォーズ”のがシッカリしてるかな??ブラピトロイはウォーズに比べると周りのキャラの説明とかあんましてなくて、何よりウォーズで主役のヘレンとパリスがカナリどーしようもなく(まぁ人間らしぃっちゃーらしぃ。)描かれてたのにプチショックだった(笑)
でもねッッブラピトロイではアキレスが主役なんだけど(もちろんアキレス→ブラピ)、アキレスに関しては絶ッッ対ブラピトロイのが(・∀・)イイ!!
あたしアキレス好きなのにウォーズではマジ筋肉極悪人なんだもんなぁしかしブラピトロイではウォーズでアキレスが行った非道も綺麗な話としてまとまってる。
あとブラピトロイではアキレスの恋愛話も出てきますまぁ主役には恋人を、洋画はホントそれ好きだなーってよく思うけど不覚にも最後泣いてしまったよ(⊃д`)

ブラピも勿論カッコよかだったけど、ヘクトル役のエリック・バナがマジ素敵でしたよ!!!てかミュンヘンで主役やってた時とは別人!!サスガです。

弱々パリスを演じてたのはオーランド・ブルーム(⊃∀`)ww
彼、途中で剣→百発百中の弓に武器を変えます。
えっ指輪ものがた・・・・・・笑wwwwwwwww

とりあえずブラピトロイとウォーズを比べた結果、ブラピトロイのがサッパリまとめてある分気楽に観れるんじゃないかと。史実とか注目して観たいならウォーズかな?CGはブラピトロイの勝ち、美術さんの努力の結晶“トロイの木馬”はウォーズのが質高い。ヘレンは圧倒的にウォーズの
シエンナ・ギロリーのがかぁいい(*´艸`*)

まっ自分のお気に入り決めてみてくださぃ


ネタバレ注意。
パリスのへっぽこっぷりを相当辛口でコメントしてるサイトを発見(笑)正直めちゃくちゃおもしろいですwwこき下ろしまくり(笑)
興味があったらどぅぞ笑wwwhttp://coffeewriter.com/text205.html


最新の画像もっと見る