【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

カァッコィィィイイイイ☆★☆

2006-05-03 10:53:11 | Music
やーやっとみんなにメルやらメッセージやら返しました(*´∀`*)=3

てかね、もーホントに今めっっちゃハマってるモノがあるんよ!!それは!!!!
Red Hot Chili Peppers !!!!
えっイマサラだって??そのカッコよさにとっくに気付いてロッテ????
だって聴かず嫌いしてたんだもの(⊃゜д゜)

メディアとかではほんとにもー前っから騒がれてたけどさ。友達に(誰かは忘れた)
“あーマジやめといたほうがぃぃよ。ガッカリするから。”
って言われて素直に聴かないでいたんだけどね笑、この前学校で洋楽プロモーションビデオ鑑賞会!!ってのがあったんよ!
あっ言っとくけど学校行事じゃなぃよー(´ー`)??
プロデューサー目指してる友達が企画して学校に企画書出して許可とってやったのさ

場所は勿論うちの学校のシアター(スクリーン・映写機などなどでシアタールームは約1億円かかってるんだとか)

こんなでっかいスクリーンでジャミロクワイのVirtual Insanity(JKカッコ良過ぎるんですけどー笑)やらマドンナのBEDTIME STORYやら観たんだけど、その中の一曲が(みさnice選曲!!!!)
Red Hot Chili PeppersのCan't Stop

もぅマジで観て!!!今すぐCLICKして観て!!笑 もう曲はイイゎ声はイイゎカッケーゎでヤバイ!!!!!!!!
どこがガッカリなんだかサッパリ分からん!!!!!!笑wwww

そいやーレッチリ、FUJI ROCK出るんだよなぁ。
あたしは今年もサマソニ参戦予定なんだけどサマソニには来てくんなぃのかなぁぁぁぁ?????

あっちなみにこちらはCan't Stopのメイキングhttp://www.youtube.com/watch?v=a3cX6Kb7uiI&search=red%20hot%20chili%20peppers%20can%27t%20stop
マジ最後のほうの鏡+赤ライトのトコはあーやって撮ってたんか!!!って感動(笑)澁谷とかずなはゼヒ観てくれよ??笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (∪ょぅこ)
2006-05-03 12:39:27
レッチリあたしも

めっちゃ好き(●´∀`●)

まぢいいよねっっ♪♭



てかでっかいスクリーンで見てみたい!!!

めっちゃ羨ましいし(*≧艸≦)
返信する
>しょーこチャン☆ (リサコ)
2006-05-05 00:56:09
ほんとカッコィィよねー(*´艸`*)♡

マジもっと早く聴けばよかったよ泣。

ソッコーCD買わなきゃ!!笑



うん、おっきぃスクリーンもだし音も迫力あるから感動だったよ☆★学生でこのシアター動かせる許可持ってんの2人しかいないんだけど、そのうちの1人がめっちゃ仲ぃぃ奴で。PV観終わった後仲ぃぃ奴らだけで“ジュラシック・パーク”観たんよねww

いい友達でよかったよ(笑)
返信する
Adrienne Weaver (Thad Dunlap)
2007-07-12 07:25:02
Business Investment Magazine

[url=http://rjxerx.50webs.com/business-finance-own.html]Business Investment Magazine[/url]

Gold Coin Necklace

[url=http://rjxerx.50webs.com/buy-gold-coin.html]Gold Coin Necklace[/url]

Big Sausage Pizza Ava Devine

[url=http://rjxerx.50webs.com/baylee-big-sausage.html]Big Sausage Pizza Ava Devine[/url]

Wholesale Parts For Lexus

[url=http://rjxerx.50webs.com/bmw-x5-parts.html]Wholesale Parts For Lexus[/url]

Ogden Regional Medical Center

[url=http://rjxerx.50webs.com/emh-regional-medical-center.html]Ogden Regional Medical Center[/url]


龠龠龠
返信する