だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

中古車が続々入荷!(^O^)/

2016年09月27日 15時53分07秒 | バイク販売店

エェ~・・・ここでちょっと125ccクラスの中古車を何台か仕入れてみました。(*^。^*)

今回入荷したのはスズキ アドレスV125Gのブルーメタリックです。


走行距離は18,662kmでK6タイプの車両です。
ブレーキパッドやエアークリーナーBOXを交換して、スロットルボディを清掃してみました。
なかなかエンジンの調子も良いのでお買い得かと思います。

特に今回ひとつの試みをしてみました。
アドレス特有のインナーカバーが白色化する対策として、インナーカバーを塗料にて再塗装してみました。

まずは塗装加工前の写真。


結構白くなっちゃってました。(~_~;)

そこでインナーカバーを取り外して塗装。
こんな感じに仕上がりました。


なかなかよろしいでござんしょ!(*^^)v
特徴は黒いツヤ消しにしたところです。
あとはこれでどのくらいの期間耐久性があるか?というところですネ。
もし、傷がついたり、色落ちしたりしても補修は簡単にできます。

さてさて、お値段ですが車両価格は125,000円(税込み)となります。
その他、諸費用も掛りますのでご了解ください。



明日はお客様ご依頼でホンダ マグナ50を引き取りに行って参ります。
もしマグナ50が商談成立すれば、下取り車として稀少バイクが入荷するかもしれません。(^O^)/

また、別のお客様からPCX125の検索依頼も入ってきております。
ところがPCXは台数はあるものの、とにかく価格が高価でなかなか厳しい状況です。
またオーナーさんもPCXを手放さないという状況もありますデス。
なかなか難しいですなぁ~・・・・。(・_・;)


その他、マジェスティ125FIも入荷予定です。
こちらは車両が入荷してからメンテナンスをして車両価格を決めたいと思います。

これからもドンドンとバイクを仕入れますヨ。(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通免許で原付2種が乗れるよ... | トップ | ブラスト用エアーカプラ入荷... »

コメントを投稿

バイク販売店」カテゴリの最新記事