だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

新しい店舗の顔です。(*^_^*)

2016年10月01日 16時56分10秒 | バイク販売店

店舗の顔を「お色直し」しました。(*^_^*)



皆さんから「店舗正面に看板が欲しいね!」といつも言われていたのですが、ようやく店舗の正面に看板を設置する事ができました。



夜間の照明も欲しかったのですが、予算の関係でとりあえず看板のみを設置致しました。
あとシャッター前には自動販売機も設置する予定です。
その自販機にはウチのキャラクターの入ったデザインをラッピングしてもらう事になっております。

あと機材が増えてきましたし、引っ越しで荷物も増えますので新しい物置をまた設置しました。


自宅にある物置と同じ大きさの0.7坪タイプです。

最初は自宅の物置を移設しようかと思ったのですが、解体・輸送・組立の費用を考えると同じような金額になりますし、家財道具移動のタイミングもありましたので思い切って新しいものを買ってしまいました。


先日仕入れて参りましたマグナ50の中古車が売れました!


本日、登録を済ませて午後一番で納車となりました。
MR様、お買い上げ大変ありがとうございました。m(__)m (*^。^*)

あと今日はまた別のお客様からW650のお話が・・・。
こちらは前にもお話をお聞きしていたのですが、ご希望に近い車両がまだ見つかっておりませんでした。
もし、W650が販売できれば、またまた別のお客様からお話しを頂いているPCXが下取りで入手できるのですがネ。(~_~;)

また粘り強くバイクを探してみますデス。(^O^)/



明日は自宅の重量家財を運搬やルームエアコン移設をする為、お店の方は臨時休業させて頂きます。
その代りに9日(日)は振替営業を致しますので、宜しくお願い致します。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラスト用エアーカプラ入荷... | トップ | 転居開始しました。(*^_^*) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good (^-^) (シミちゃん)
2016-10-07 06:35:10
いいですね~
売上倍増ですね~
頑張れ~ がんばれ~ ガンバレ~

俺も頑張ってるぜ~(笑)
返信する
Unknown (だっくす)
2016-10-07 23:16:58
こんばんわ、シミちゃんさん。

ありがとうございます。
10月に入ってから少し動きが出て来たように感じます。
売り上げ伸ばして頑張ります。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

バイク販売店」カテゴリの最新記事