だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

今年もありがとうございました。m(__)m

2015年12月31日 14時16分26秒 | その他

本年もブログ「だっくすのボヤキ生活」にお付き合い頂き、大変ありがとうございました。m(__)m(^o^)

来年もまたいろいろな話題を拾ってログを掲載したいと思っております。
また来年はちょっと大きなイベントも考えておりますので、追って皆様にご報告したいと考えております。(^^ゞ

また来年も何卒宜しくお願い致します。m(__)m
良いお年をお迎えください。(*^。^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサキが三崎に現るの巻。(*^... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事