だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

クリスマスの約束

2008年12月24日 18時53分16秒 | その他
今年もクリスマスの時期がやってきましたネェ~
私は年中貧乏で「苦しみます。」ですけど・・・(*^。^*)

「あぁ!もう放送終わっちゃたかなぁ?(+o+)」と思ったTBS小田和正の「クリスマスの約束」ですが、明日25日の深夜に放送があるようです。
またDVDに録画しようっと!(^_^)v

それだけです。(^^ゞ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィットの燃費。 | トップ | LEOオイル交換。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしている一人です (jiro)
2008-12-24 20:03:42
だっくすさん、こんばんは。

僕も楽しみにしている一人です(^^

昔も今も小田さんのナンバーはどれを聴いてもたまらなくいいです。

来春、元メンバーのライブが恵比寿であるんで時間が取れたら行って来ようと思っています。
返信する
Unknown (だっくす)
2008-12-24 22:03:37
こんばんわ、jiroさん。

「クリスマスの約束」は毎年楽しみに見ています。
今日の昼間に「あぁ!もう放送終わっちゃったかなぁ?」と気づいて慌てて放送日を調べました。
明日の放送で良かったです。

恵比寿でライブがあるんですか。
やはりオフコース時代の曲が多いのでしょうかネェ?(^_^)
返信する
Unknown (sora)
2008-12-25 19:49:15
私もそのひとりです。
只今、超多忙につき録画しています。
毎年、いつかいつかと、調べていますよ。
今年のゲストは誰なんだろう…楽しみ。
返信する
Unknown (だっくす)
2008-12-25 22:23:36
こんばんわ、soraさん。
今までは12月の22日とか23日とかにやってた事がありましたので終わってしまったかと思いました。
私は深夜まで起きていられない人間なので、迷わずDVDレコーダーに録画してCMカット編集しちゃいます。(*^。^*)

「松たか子」と「佐橋佳幸」って書いてありました。
今回はあまり大勢ゲストは居ないみたいです。
佐橋佳幸って誰でしょう?(^^ゞ
返信する
私も... (miki)
2008-12-26 12:45:08
昨夜、30分くらい見てから就寝したので、残りはDVDに録画しました。昨夜は12CHで「大食い王」も録画しましたが、見ていない番組が多く、小田さんは何時見れるやら。
返信する
Unknown (だっくす)
2008-12-26 19:09:16
こんばんわ、mikiさん。
DVDレコーダーはHDDに録画したものがすぐにイッパイになりますネ。
CMカット編集してDVDに書き込みしてますが、しょっちゅう編集作業するよう大変です。
CMを自動カットする機器は無いんでしょうかネェ?(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事