だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

ルーフキャリヤ用基台

2009年07月27日 23時45分11秒 | アマチュア無線
新しくSBに取付けるアマチュア無線のアンテナ基台を買ってきました。(^・^)



コメット製RS-550ルーフキャリヤ用アンテナ基台。
定価3,900円のものが約5%OFFの3,690円でした。(^・^)



元々は四輪車のルーフキャリヤに取付けるものなのですが、SBのグラブバーまたはGIVIのモノラック・フィッティングのサイド部分に取り付けようと考えています。
固定用の4本のボルトが長すぎて、取付け後にちょっと出っ張ると思いますので、もう少し短いボルトを買って来ようかとも思います。

これでGIVIのトップケースを取付けてもアマチュア無線のアンテナが干渉しないで済みそうです。(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA AXIS Treet (´ヘ`;) | トップ | ようやく入荷!(^_^)v »

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事