だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

お泊り保育。(*^_^*)

2008年09月15日 19時06分35秒 | その他

娘が友人たちと「ツインリンク もてぎ」にレースを見に出掛けました。

・・・となると、13日(土)夜から15日(月祝)の午前中まで、犬のルナとシオンは我家にお泊りという事になりました。(*^_^*)

特に変った事は無かったのですが、シオンの寝相が物凄く面白かったので写真を掲載します。


娘に聞くと、何を考えているかシオンはしょっちゅう仰向けになって寝る事があるそうです。変な犬!(*^。^*)
ルナは大人しく寝るタイプなので特に写真は撮りませんでした。

娘がお土産に買ってきてくれた品物。


CB1300SBの商品を店員さんに聞いたのですが、店員さんがよく分らないようで面倒臭いのでコレを買ってきたそうです。
鉄製らしくズッシリと重いです。
価格は1,155円(税込み)だそうなので、その他のバイクも欲しくなってしまいましたぁ!(^・^)
買って集めようかなぁ?(^^ゞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しくねぇ~!!!(ー_ー)!! | トップ | 当たらずとも遠からず・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshian)
2008-09-16 00:10:36
うちのワンコは仰向け大の字で寝てますよ(^^ゞ
余程、安全だと思い込んでるのでしょうね(笑)

CBの模型ほしいですねぇ(^^)
プラモデルがあれば即買いなのですが(^_^;)
返信する
Unknown (だっくす)
2008-09-16 19:44:15
こんばんわ、yoshianさん。
何処の犬も仰向けになって寝るんでしょうかネェ?(*^。^*)
亡くなった「みにー」は枕をして寝ながら寝言を言ってましたが…(~_~;)

そうですね!CB1300のプラモデルもいいですネェ。
SC54型のプラモデルってあるんですかネェ?
出来ればSBのが欲しい!(^◇^)
返信する
うちの犬も負けません (jiro)
2008-09-16 22:28:59
少し元気になってきた我家のMダックス君は、もっと仰向けです(笑)

微笑ましい光景です。

小さい犬ってホントカワイイですね!
返信する
Unknown (だっくす)
2008-09-16 23:22:30
こんばんわ、jiroさん。
jiroさんの所はもっと凄い寝相してますかぁ?(^・^)
今度是非写真をアップして下さい。(^_^)v
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事