だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

Dio50 AF34の販売整備が終わりましたぁ。!(^^)!

2019年12月13日 14時54分54秒 | バイク販売店

先日入荷致しましたホンダDio50 AF34の販売整備が終わりました。

業者さんから仕入れさせて頂いた車両です。
現状販売車両にと考えておりましたが、あまりにも程度が良いもので部品交換を行って通常販売車両と致しました。


ドライブベルト・ウエイトローラーなどの駆動系部品を交換して内部清掃。



タイヤも前後新品交換をしました。
ホイールも再塗装を施してマフラーも耐熱塗料で再塗装。
外装も結構程度が良いのでお買い得品と思います。

年式は1999年頃の車両でDio50 AF34なので2ストエンジン車になります。
走行距離は8,887km。
駆動系の状態、更にはエンジンの調子から見て実走行距離と思われます。

最近は50ccでも結構皆さん乗られますので1万km以下の車両はあまり見掛けません。

2スト車をお探しの方は如何でしょうか?
車両本体価格は5万円ですが、納車整備料・自賠責保険料(1年)・登録料の諸費用が3万円掛かりますので合計で8万円となります。

多少はお値引きも可能ですのでご相談くださいませ。(*^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古部品がまた入荷致しまし... | トップ | 中古部品と部品取り車の入荷! »

コメントを投稿

バイク販売店」カテゴリの最新記事