あだたら高原から、風の便りです!

岳温泉周辺の状況や、福島 安達地方の情報を発信します。

あだたら高原に雪

2015年11月28日 | あだたら山

11月25日に雪が降り、寒い日が続いてます。

岳温泉街は雪は無いのですが、奥岳からは雪を乗せた車が下って来ます。

28日、本日は晴れ、ちょっと様子を見に行って来ました。

奥岳温泉までの道路に雪は無く、一部が濡れている状態です。

今日はノーマルタイヤですが、近くスタッドレスに交換せねば!

あだたら高原スキー場は一面雪です。

雪上車、スノーキャットが準備に入ってます。

雪積は、スノーキャットの踏んだ場所で20cmあります。

年内にオープン予定の温泉施設も、もうすぐ完成のようです。

あだたら高原スキー場は12月12日オープン予定

もうすぐ、スキーシーズンです。

楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。