大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

PTA総会・学年懇談会を開催!!

2015年05月10日 | 学校行事

5月9日(土曜日)14時20分より、本校体育館に

おいて、平成27年度PTA総会を開催いたしました。

総会には保護者・教職員を合わせ130人近い多くの

皆様にご参加いただきました。お忙しい中、ご参集いた

だきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。

総会に先立ち行った参観授業には、例年をはるかに上回る

保護者の方々にお越しいただき、感激しております。

大聖寺実業高校の授業の様子はいかがでしたか?

また総会終了後には、1~3年に分かれ、学年懇談会を実施

し、保護者の皆様から数多くの貴重なご意見をいただきました。

これらのご意見を生かしながら、これからの教育活動に

取り組んでまいります。変わらぬご支援、今後とも

よろしくお願いいたします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿