大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

表彰伝達式・終業式

2018年12月21日 | 学校行事

12月21日(金)に、表彰伝達式と終業式がありました。

多くの人が表彰されました。嬉しいことです。中には、困っている人を助けたということで、

紹介された生徒もいました。実高生らしい、素晴らしい行動でした。

終業式では、校長先生より、

人口減少社会の中で、どのように生きていくかということについて、お話をいただきました。

少し長い冬休みだからこそ、今の時期に自分の将来と人生を考えてほしいと思います。

その他、生徒指導より、冬休みの過ごし方についてお話がありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿