大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

第1回学校評議員会・学校関係者評価委員会

2015年07月25日 | 学校行事

さる7月16日(金曜日)午後、今年度第1回目の

学校評議員会・学校関係者評価委員会」を開催しました。

ご参加いただいた各委員の皆様には、6時限目の

授業をご参観いただいた後、会議にご出席いただきました。 

会議では、赤土校長より本校の「学校経営計画」「自己評価計画」

ついて、また各担当部署より学校の現況についての説明を踏まえ、

委員の皆様から貴重なご意見・ご助言を賜りました。

重点目標達成にむけての「時間を守ることの大切さを指導し、遅刻に

対する自覚を促す」という具体的取組について、委員の方から

目標達成をより可能にするため、数値を見える化する工夫が必要!!

というご指摘をいただきました。

今回の会議でいただきましたご意見をもとに、今後の取組を改善して

まいります。今後ともご指導・ご鞭撻をよろしくお願いいたします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿