大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

明日から学力検査が始まります

2017年03月06日 | 学校行事

3月6日(月)

本日は2限終了後、明日から始まる学力検査の会場設営が行われました。

午前中は在校生にも協力してもらい、会場となる教室の掃除を行い、

午後からは教職員で会場設営と入試業務の点検作業を行いました。

14時から受検生が試験会場の下見に来ていました。

今から40年ほど前、私も受検生でしたが、緊張のためなかなか眠れなかった

ことを思い出しました。

受検生はきっと明日からの学力検査で緊張感が高まっていることと思いますが、

今までの学習成果を信じて思う存分頑張ってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿