大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

50周年の飾り付け

2014年10月10日 | 学校行事

10月10日(金)、2学期中間考査が終わりました。

生徒はみんなホッとした表情です。

そして考査終了後、全校集会を体育館で行いました。

 

内容は先日の新人大会や「校内マラソン大会」の表彰伝達式

および50周年記念式典にむけた式歌(校歌・君が代)練習です。

みんなで大きな発声。式典当日は、「来賓の皆様に褒めていただけるよう

頑張ろう!!」と先生方からハッパがかかりました。

放課後、女子バレーボール部員が玄関や階段に素敵な50周年の

飾り付けをしてくれました。手作りの心温まる飾りです。

学校にご来校の機会がありましたら、是非ご覧下さい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿