大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

2019年度最初の職員会議が行われる

2017年04月03日 | 学校行事

4月3日(月)

今日からいよいよ新年度が始まりました。

8時半から職員玄関奥の中庭で、新たに赴任された教職員の皆さんを含めて

集合写真を撮りました。

その後、9時から職員会議があり、新任者の紹介がありました。

今年度は山本民夫教頭を筆頭に10名の教職員が赴任しました。

なかでも新規採用教員3名おり、教職員の平均年齢がぐっと若返りました。

職員会議後は、各分掌での打ち合わせ、学科での打ち合わせ、

学年会、教科会など盛りだくさんの内容となりました。

教職員一同4月10日(月)始業式、入学式に向けて準備を行っていきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿