大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

教頭先生、ありがとうございました!!

2015年03月31日 | 部活動

3月30日(月曜日)16時45分、春休み中の各部の活動が

終了する時間帯です。

バドミントン部員たちがノックをして、職員室に顔をのぞかせました。

「失礼します。教頭先生はいらっしゃいますか?」

部員たちは一様に神妙な顔つきです。

「何の用事かなぁ?」と教頭先生が廊下に出られると、

教頭先生、一年間本当にありがとうございました!!」と

バドミントン部員から花束贈呈のサプライズです。

今回の人事異動で本校を離任される教頭先生は、

保健体育のご担当で、長年石川県のソフトボール競技を

牽引されてきた先生です。今年度はバドミントン部

顧問をして下さいました

教頭先生に手渡された花束には、男女合わせて32人在籍

するバドミントン部員一人ひとりに、時には厳しく、そして

時には優しく指導して下さった教頭先生への感謝の気持ちが

込められていました。

「4月からもガンバレよ。これからも応援しているからね!!」

教頭先生の激励を受け、バドミントン部員たちは

今後の活躍を誓っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿