ひな菊の丘から

なつかし写真たぶんその5 フェス編

少し前のブログは、ほぼ毎日、ではないけどイベントがない日も書いていた気がする。恐らくコロナ禍で何も書くことがなかったから、代わりに日常を綴っていたようだ。
懐かし写真は色々あるので困った時のネタになる。これは岐阜フェス@時山会場。岐阜のマウンテンタイムフェスは会場を何度か変更して、今は上石津の緑の村公園で開催されているが、これは二代前の時山でのシーン。
この年、相方は何かで参加できず、私だけ多分誰かに乗っけてもらって行ったのだと思う。せっかくなので、とエントリーしたバンド名は『ヨーコブルーグラスバンド』豪華なメンバーだ。



ぐっと遡って箱根フェス、多分二十歳代。



もっと遡ったかもしれん、宝塚フェス。K西大学ブルーグラス同好会女子の部、津田さんは特別顧問。写真をスキャンしたのでごめんね、な人がいる。
あ、みのりたんとひろこちゃんは特別ゲスト



2008年、今はなき丹後フェスでの、ぽっとでいじー。これも既になつかし写真なのか。



これはどこかでアップしたことがあるけど、「おばあグラス」って名乗っていた。今考えたらおばあに失礼やな。



ランチと小、サックス3本入ったブルーブラスバンド。コーラス隊女子3人の顔は切れてるし左のもう一人のサックス奏者、T川さんは写ってないし。



福岡フェスで、fiddling Serikaちゃんの幼少期



まだまだあるけど、今日はこの辺で。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フェス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事