ひな菊の丘から

7回目のアビリーン

今回で7回目のライブになるそうです。マスターが教えてくださいました。バンド始めてから通算100回目のライブ、とちゃんと数えて記念ライブをするバンドもあるというのに、なんていい加減なデイジーヒルでしょう。

ライブの日が金曜だったので、開始時間を遅くしてもらいましたが、急遽だったので、色んな方が情報をシェアしてくださって、おかげで「7時に来たのにまだかいな!」とか怒られたりすることはありませんでした。通常だったら7時でも間に合ったかもしれないのですが、仕事を変わってまだひと月経っていないので、ちゃんと定時に帰れるかどうかも不安でしたし、心のスイッチの切り替えにも時間が必要でした。でも、おかげで「7時だったら間に合わないかもしれなかったけど、良かったわ」と言うお客さまもいらしたりして、怪我の功名だったかな、と思っています。

何か忘れてる、と思ったらカメラでした。なので、写真はいただきものばかりです。










ここまでは、いつも応援してくださるM子さんから















これらはお店のマスターから



この写真は、ブルーグラス界重鎮のS田お兄さまからいただきました。

お店全体のカラーが赤なので、たまにはブルー系もいいかな、と思って着てきた衣装です。この日は、ギター2本で6曲、カーターファミリーとフォスターで10曲ほどを占めているという、デイジーヒルには珍しいセットリストでした。ただ、相方にお任せしたので、各12曲ずつ、ってそらやりすぎやろ、な曲数になってしまい、各ステージ1時間近くやったんじゃないでしょうか?もう少し少なめにしないと聴く方も疲れちゃいますよね?

遅れてやってきてくださったのは、先日ライブにお邪魔したTom & JerryのF島さん。金曜はお仕事の都合で時間が自由にならないそうなのですが、無理やり都合をつけて来てくださったとのこと。ありがたいです。仲立ちをしてくれた友人、H野さんと一緒に記念撮影。



ライブ終わったら、やっぱりこんなことになってます。



あ・・・次のライブの予定決めるの忘れた。またやらせていただけるかなあ?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デイジーヒル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事