ひな菊の丘から

冬フェス2020 スナップ編

さてスナップ編です。

このホールは楽屋とその周辺がとても広く居心地よく、演奏が終わったらこの場所で寛ぐ(もしくは弾く)人がとても多いです。そんなところや、ステージ横のスタンバイ中の人々なんかも今年は撮ってみました。


トップバッター、出番終わりでホッとするガンさん



ドリンクカウンターと回るミラーボール



まだ控えめな呑み助夫妻



楽屋側にはこんなものも設置されてます。



ごめんね~、せっちゃんきよちゃん。お詫びに2枚載せときます。






サブ司会のC-こが、



「よーこさんも撮ったげるわ」と撮ってくれた写真



ステージ脇で控えている次の出演者とその次の出演者



TもこちゃんとO西くん



Milkyな人とマルちゃんとはちべえさんとTもこちゃん



タイミング悪かった・・・上目がちなA田くん



ドクターにお酒は控えめに、と言われたくせに、到着するなりカウンター横にバンジョーを置いてビールを注文するアール



MりちゃんとYっこ



コワイステッカーをくれようとするGくちゃんとそれ以外もバショトルズに入れる人たち。



お久しぶり~!!!なMみやさん。会えてほんまに嬉しかったです。今度はステッカー必ずお渡ししますね。



マーベラス



お話してはるところ、お邪魔してごめんなさい。



Sunflower Singersの記念撮影



せんねんQな人たち。例年は忘年会でお会いするのですが、去年は私、欠席したので、久しぶりの再会でした。



スタンバイ中のツンデレ



ヒロシとノボル



ステージ上ではありますが、3月28日True Life BluegrassⅡの宣伝をするyoshimiちゃん



スタンバイ中のMilky Grassと



しおともの皆さん



出番終わりのチャーリーとピンポンを呼び止めて



C-この司会



N井ご夫妻



ホールは地下2階ですが、そこからさらに半フロア位下がったところです。タスキをかけたC-こ、司会だけではなく出演者を探す仕事もしています。



グリドラのT親子、ずーっと練習してたね。



K本さんと合わせているのかと思いきや、放心している相方



かさ高な人たち



新世界界隈についてインタビューするマーベラス



バンドの打ち合わせ?



めっちゃブレてるんですけど、とてもいい写真だと自分では思います。



スタンバってるせんねんQ,N口くん、ウインクしてる?



世間話



リハ中お邪魔しちゃった。



人気バンドですねえ。



PA担当してくださってます。いい音ありがとうございました。



記念撮影。Tもこちゃん、きんこちゃん、F岡さんと。



なぜか抱き合うジョシュとシャンしゃん。



出番前のグリドラ



ピースするI嵐くん



これはフィドルサミットの練習してるのか、それとも単にジャムなのか。



あ、マンドリン入ってるからジャムやな。



ここでも画だけはみることができます。音は聞こえませんが。



撮影隊に徹するK子さん。楽器も持ってきてないらしいですよ~。



ちょっと名前長いな、ポットラックなバンドの記念撮影



この世は色んなご縁で繋がってます。血のつながった関係とお稽古ごとの関係



再会を喜ぶH田ママとKゑさん





こちらはお稽古事だけの関係



アールとミス香里園



うめちゃんとすぎちゃん



ジャムは続くよどこまでも。







出番待ちのOのちゃん



後ろ姿、誰でしょう?



はちべえさんでした。



こんなトリオも



これは正真正銘、フィドルサミットの練習です。



で、こちらのフィドルはそれではなくて、バンドの練習だそうです。



このフィドルは?



「生存確認やから撮って」って先輩、そんな事言わないでくださいよ。



出番終わったけど、ラストのジャムに出て、と言われて残っている人々



ね?ラス前やけど結構な客席の人数でしょ?



アナザードリームのママさんにも1年ぶりにお会いしました。大阪ブルーグラスナイトご常連のリスナーさんたちも、何人か来てくださっていました。ご挨拶できた方もできなかった方も。でもあの水曜日の夜があったからこその、この日なのだなあ、と改めて思いました。懐かしい大阪ブルーグラスナイト!おかげさまで私たちは今も楽しませていただいています。世話人、秋元慎、本当にありがとう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フェス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事