ひな菊の丘から

さくら祭りのこと

先日、ライブでお会いした方に、「たまにブログ見てるんですが、食べ物の写真ばっかりですね。」と言われてしまいました。確かにご飯写真をずっと放置してて、申し訳なかったなあ、と反省してます。熊本、大分の地震について心が痛み、更新しようとしていたブログを途中でやめた、という経緯もあるのですが、それはそれ、とりあえず4月のことを書いていきます。

4月3日は、何年か賑やかしをさせていただいてる岡町ぞうさん公園の桜まつりでした。今年の桜は咲くのが早くて、ちょっと心配してたけど、十分綺麗でした。



実は、体調不良で、直前まで寝ていて、演奏の時間だけ出かけるつもりで、相方に車を出してもらいました。少し早く着いたので、ステージ裏をうろうろ。ここは直前の待機場所



ちゃんと楽屋は用意して頂いてたのですが、(いつものジャム会の会場です。)そこまでは行かずにこの辺りで時間調整してました。二つ前の出演は、これまたいつもの劇団の皆さん、



画面右の方は、うちの相方の仕事の取引先さんです。そして私の高校の後輩(当時は知らんかったけど)のダーリン。



模型の電車を走らせる方々もいらっしゃいます。子どもたちは大喜びです。



名前の由来、ぞうさんの滑り台。



今年もお花見ができて良かった。日本人で良かった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事