ひな菊の丘から

オッピドムでK学OBライブ

なんということでしょう。あっという間に逃げてしまった2月・・・。まだ6日のライブ鑑賞レポしか書いていないというのに。ま、こんな月もあるでしょ。濃密すぎてブログ書く力が湧いてきませんでした。

さらっと流せるかどうか・・・。
2月11日(祝)、Nおこ姐さんと次のライブでやるユニットのお稽古。場所がオッピドムのごく近所だったので、ちょっとお店を覗きました。この日はK学OBメインのライブ。たまたま他所でライブが重なって、メンバーが足りなかったらしく、相方が呼ばれていました。私はお稽古が終わったら帰ろうと思ってたけど、姐さんも行くというし、閉店まではできるだけ顔を出したかったので、部外者と知りつつお邪魔しました。

リハ終了が15:00、即向かったつもりでしたが、既に始まってました。憩スペシャル




新メンバーたあこもがんばってるね。



ゲストのブルーグラス・カーネルズの皆さん。K学OB段取り大臣のo野さんが、大ファンなんですよね~。



おっぴ店主のユニットは、ベースに某M社長を迎え、マンドリンは相方です。



ゲストヴォーカルのたんちゃん、リンダの歌をいっぱい歌う。



そしてこの日のトリは老舗バンド、ブルーグラス・ナッツ。うっちー姐さんもいつものマタギベストにスカート短めでかっこいいです。同期のKぶちゃん、私が嫌いなのか避けられてます。



おっぴ店主のコーナー



打上です。このお店、あと何回来られるんだろう?



乾杯!!アウェイでしたけど、楽しませていただきありがとうございました。打ち上げまで誘っていただきとっても嬉しかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事