ひな菊の丘から

連休四日目は近くに

調べ事とPC触るので半日潰れました。
ねいろかふぇに顔を出して、柏餅をごちそうになり、ちょっと世間話をしてから、歩き出します。あっつい暑い日でした。前日は曇りで風もあったので歩きやすかったけど、今日はアカン・・・。

ふれあい緑地の公園には、かなりの数の親子連れ、カップル、ご高齢の方々。家族連れの人のマストアイテムなのでしょうか、パッと広げられるテントがあちこちに点在しています。ここはあんまり安全じゃないなあ。お子ちゃまの自転車練習とかもやってはるし。

ちょっと移動しようか。




こちらにはひと気は全くありませんでした。ビオトープ、鳥は飛来してきていませんでしたが。







旅人



本日の歩数、7802歩。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事