あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

釣り@トラウトをトップでGET!!!

2011-07-14 17:58:02 | 釣り
こんばんは~

サボってました笑


いや~今月は休みがたっぷり!!!

来月の給料がYABAI汗


んで

トラウトに行ってまいりました~!!

今回はトップでの釣りにチャレンジ


バス用の小さいルアーのフックを変えて釣行開始








































wwwwww
































wwwwwwwww






















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















入れ食いwww


本当にしばらくのあいだ
放流もしてないし
スプーンの動きスレてきているだろうとの
オーナーさんの情報でしたので

ボトムかトップか迷って

トップでの釣りにしました

まずは

着水直後のバイト

これは

ミスフッキングが多発しますが

バイトはかなり多くあります
着水してから
数秒は様子をみたほうがいいですね…


次に

スローに引いて食わせる


最後は
もっともヒット率がたかった
 

シェイク&ストップです

魚が興味をもてるように
シェイク!!!!!!!


チェイスしてきら

ストップ

食い気があるやつなら

食ってきます


その方法で本日最大






癒しの時間をありがとうございます!!また行きますね!!




そうそう


この数日前に

なんと!!!

いつもブログを見てくださっている

ミラクルさんと一緒に釣行してきました~!!!


狙いはシーバス!!!


人生初シーバス


結果


3ヒット

3バラシ・・・


ダメじゃん!!!!

ミラクルさん


ばっちりゲット!!!


しかし!!!!

すみません


画像
保存されてなかったです…


次の機会にまたあらためて撮影させていただきます!!!


シーバス

超難しい…



最新の画像もっと見る