あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

釣り用品@なんだこれ?

2011-08-13 16:27:19 | 釣り用品
はいはい!!


皆さんに質問!!!


これなんのルアーですか?







いぜん


ロックフィッシュを狙っていたら
釣れてきたルアーです

思い出して

綺麗に磨いて
フックも変えました!!!


しかし!!

ハードルアーなんてさっぱりわからない



そこで
これなんですか?


ちなみに

前回のシーバス釣行の際も

しようしたのは

海で釣れてきたルアーです


この子






二人とも

海で釣れてきたよい子笑






下のミノーなんか


シロギスっぽい色してるんで


ヒラメに使えないかな~なんて思っております


さて

このルアー

どこのメーカーで

どんな名前なのか
皆目検討がつきません笑



釣り仲間も随時募集中です笑



最新の画像もっと見る