あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

釣果@ぼー○?

2011-03-03 07:36:00 | 釣り
こんにちは

昨晩は

亘理にクロソイ狙い

ガイドはうめちょさん!!


クロソイとは?


まずは

常夜灯周りから

常夜灯があるから
シルエットはっきり作戦!!




カスミクローでまずは調べます


反応なし…

んじゃ

パワーバルキーホッグは?


だめ…

よし!!

HRF

ツイスターホッグは?



だめ?

ホッグ系からチェンジしても反応なす


ガイドさんの方も反応が無いようなので

移動

今度はライトタックルでの勝負

まずは

ジギンググラブ2インチ

ブラックから開始

なんと!!

反応があります!!

しかも頻繁に…

でものらない

一応確認したら
すごくシルエットが細く

ジギンググラブより少し大きい程度の魚でした

なんだ?

もう少し様子をみたら

クン!

のった!!










ひゃほーーーーーい!!


カニGET…


なんだよ~涙

普通にアタリがあったから魚だと思ったのに…


悔しい…
つうかカニ!

ガルプ以外でも釣れてくるから困った

メバル節でもメバル職人でも
何使っても釣れてくるから困る

といった
話をしたら

ガイドさん
「私はカニ釣ったときないですよ…」


え?

ガイドさんいわく
カニイングの才能があるとかないとか…

ガイドさんのブログです!



そして

高齢

恒例のぼー○

カニ釣ったからボー○ではないと心の端にはありますが
やはりボー●はぼー○

カニ以外釣りて~

閖上でもカニ爆ったからな~

どこにでもいるねあいつら!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちょ)
2011-03-03 12:30:43
どうも、お疲れ様でした~

カニング冴えてましたねw
潮回りみて、良さげな日ご連絡しますねw
うめちょさん (門々)
2011-03-03 12:40:01
お疲れさまでした~
カニング!?何それ美味しいの?wwww

しかし…もう少し大きいカニだったらいいんですがね…どこかにデカイやついないかな~味噌汁にして食いたいっす!!