あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

旅行@鳴子

2011-02-28 07:46:40 | 旅行
こんにちは

今回は温泉目指して
いざ鳴子に!!

秋保もいいんですが
いかんせん

車で15分の近場なので却下

今回泊まったのは
ホテル亀屋さん




鳴子ホテルさん

どちらか迷ったのですが
今回初鳴子で

ホテルや旅館の場所がわかりやすい方を選びましたwwwwwwww


部屋はこのような感じ






料理は

ブリとマグロの刺身
釜めし
地元の豚のしゃぶしゃぶ
カモロース
寿司
ズワイガニの酢の物
など

山に行ったのに
海鮮が多くてびっくりしますた…

今回の目的は「観光」より「温泉」

でも一か所ぐらいは観光したいので

こちらに



うほ~なんか発見!!


温泉街をぶらぶらしてたら
よさげな雰囲気

レッツ!!

って!!

雪で階段がテュルッツル!!

何回もこけそうになりながら
到着!





この神社の御利益は?

ふむふむ

安産…
縁結び…
なるほど
では
5円を放り投げて

お願い



・…
………

よし!
完璧!!

さて下山はよとりコースwwww


ホテルに帰る前に


可愛い(笑)後輩と恩師の先生のためにお土産を購入

先生と奥様には
こちら

真鶴を購入

もちろん大吟醸!!


ではなく笑

ちょっとランクは下がってしまいましたが
先生の「大吟醸はあまり好きではない」
この一言を信じて購入www


私は山廃が好きなんですが!!


後輩には栗まんじゅうを購入

いやいや

いい湯でした!!


追伸
宮城県勤務で古川勤務になった場合、何を釣ろう…
トラウト?川?そこらへんになりそうですね!


最新の画像もっと見る