あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

釣り@能代遠征日記

2011-08-23 08:26:32 | 釣り
こんにちは~

昨晩は

能代でご活躍の

おーじーさんと


一緒に釣りをさせていただきました!!

いや~お話も面白く

釣りもとても上手なかたでした!!!!!



そんなこんなで


まずは

爆風のため

釣りができる範囲が限られているので


いくつか
まわったあと

先行者のいないポイントで


まずは夜まで

粘ります


おーじーさん


ソイなどを順調に


つります


私は


順調に


地球と格闘しています笑


さて


この漁港では





こんな鯵が釣れただけでした!!!笑


さて


風をさけるために


いざ

別のポイントに


このポイント


すばらしく

ゲーム性が高いポイント


狙いは黒ブラック


俺は餌だ
俺は餌だ
俺は餌だ!!!


念じながら


釣ります





風が強いなかで


あたりをとるのは

すこぶる
難しいですが


やれないこともないです


ちなみに
こんかいは
フロロでの釣行


さて


黒ブラックは釣れませんでした笑


夜になるにつれて


メバル
鯵が

つれ始め


場所移動


ドM限定みたいな
爆風のなか


亜陣具


アジング開始

大きいのもでているらしいので

期待するも


アタリはある

でも釣れない

どうすっか


この爆風では

1g前後で組み立てていたが


私が


「賭けにでます笑」


懐からとりだしたのは


もれなく
釣れちゃう

0.○g!!!!!!

飛ばない!!


沈まない!!!!!


でも釣れる!!!


超入れ食い!!!




リトル鯖と

アジが


めちゃめちゃたのしいでがんす


フォールで食わせるの


めったんこ
楽しいです

爆風の中

だべりんぐ
アジングを楽しいんで


ラスト


ワンキャスト!!



ドラマはまっていた


























歴代最小クラスの


カタクチです



サンドワームだからクチを使ったのでしょう!!笑



そんな能代遠征




アジ
メバル
サバ
チビソイ
カタクチ鰯


五目
達成!!!






おーじーさん


本当にありがとうございました!


次もいきたくなるような

釣行でした


次の釣行も即行くのでよろしくお願いいたします笑










さて


話はかわって


今朝は
初!!!
八郎デヴュー!!!!




さて~


テキサスで
バカスカ


うっていきます






こんなサイズしかつれません!!!


しかも


なかなか活性も低い?


いや


結論


めっちゃ

俺が

下手なだけ笑


そのあと

急遽

仕事場から呼び出しがありましたが


パソコンが不調だったみたいなので

さっくっと直し

これから

何しようかな~


なんて

考えてる

最中です





そんな

日記




釣り仲間随時

募集中!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (おーじー)
2011-08-23 10:17:25
昨晩はありがとうございました^^
楽しかったです

って、楽しんでいただけました?(笑)

拷問のような最悪なコンディションでしたが
なんとか手を生臭くすることが出来たので私的には良しとしてます(笑)


能代近郊のポテンシャルはこんなもんでは無いので、また機会がありましたらリベンジしてください(笑)

次はベストコンディションの時に^^;
返信する
おーじーさん (門々)
2011-08-23 15:57:05
昨晩は本当にありがとうございました
こんどは八郎もよろしくお願いします笑
返信する