あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

釣り@男鹿半島遠征VOL1

2011-07-12 22:22:07 | 釣り
こんばんは

急遽今日休みになったので

いざ!!!

男鹿半島!!


んで

ハードロック!!!



ワンキャスト&10バイト…


何が犯人やねん

感覚的に
アイナメでもソイでもない
いたずらしている感じ


ワームのサイズをどんどん落として


やっとヒット!!




あん?

なにこいつ


あうみません~汗


誰か教えてくれませんか?

穴はぜみたいなんですがね…



もちろん

穴はぜも釣れました!

たぶん・・・
穴はぜかな?

まあまあ

晴れているあいだは

望めないので

暗くなるまで待機

すると


暗くなってきたら
うわずっている魚が

んじゃあシカト

ソイ狙い


まずは

バグアンツ

ツイスターホッグ

ストームシャッド

ロッククロー


ん~

キワでコツコツあたってくる魚がいるだけで
無反応


よし!


切り替えていきましょう!!

今回しようした
ワームはソアレの


この子

ソアレ ゾエアフライ

んにゃ~


よく釣れてくれます

うわずってた魚の正体は


ん?

アジっすか!!!

入れ食いwwwww

でも

たしか

前に動画で
アジが上ずっていたら
メバルはアジの下のレンジにいる!!
との


情報?
を思い出し


カウントして
沈めて狙ったら



グット!!!

時間がきたので終了!!

ライトな釣りの時間は30分程度でしたが

次は本腰いれていってもいいかもしれませんね!!

ハードロックは

あの環境で出てこないのは…

何がダメだったんだ…

もっと腕を磨かないと


では!!!



最初の魚の正体わかるかたいましたら
よろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちょ)
2011-07-15 12:18:08
あの魚なんでしょうねw
アナハゼみたいっていうことなので、
磯場にいるようなやつでハゼ科のドロメっていうやつかもしれません。


返信する
うめちょさん (門々)
2011-07-20 17:56:19
すみません遅くなりました

ドロメとは少し違うような感じがします
でも変わった魚ですよねwwww
返信する