あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

釣り@部隊募集中!!

2011-08-13 11:35:21 | 釣り
こんにちは!!!


さて


急な


話で
申し訳ありませんが涙


誰か一緒に釣りしませんか!!!!!!!???????笑


残念なことに…


秋田で
釣り仲間いませんんんんんんんん涙




平日が休みなので

あわせにくいですが

どなたか
心やさしい方は
おられますか?


もちろん!
宮城の方々も
暇があるのでしたら
カモ-ン!!!!!!(><)b


常に
こんなことを考えています


パターン①
宮城から御来した場合


フラット&シロギス希望

宿

ユーランドホテル八橋

健康ランドですが
温泉の質と料金
また24時間(清掃時間はNG)お風呂OKな宿泊施設
釣りを推奨している宿でもあります
DAIWAの磯フィールドテスターの方も度々来るとか来ないとか…

朝まずめ
狙いでの移動開始

国道7号線を南下(移動時間一時間)

西目海岸に到着

釣り開始

朝まずめ終了


隣の漁港に移動して

深場を狙っての釣行




ロック&メバル希望


宿

同じく
ユーランド

夕まずめ狙いから

男鹿半島に移動開始

とにかくランガン作戦

めぼしい場所はこれから勉強します…


こんな妄想しまくってます笑


いつも
一人で黙々と
格闘している

門々




追伸


最近使って
これは!?
と思ったワーム


こちら

ベビドラ

ジャッカル
ベビードラゴン


使ってまず最初に思ったことは

なんじゃこのブルブル感は!!!!!!!

ハードロック用の竿先にも伝わるほどの
バイブレーション力
&匂い!!


釣れそう!!!

動画はこちら


大漁生活VOL40


使ってみました


すんごい


アピール力
匂い

その結果


ふぐの猛攻にあいました笑

でも使っていこうと思うワームでした



さて

では!!

一緒に行けるかた募集します笑

よろしくお願いいたします笑




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オシア)
2011-08-13 15:51:14
門さんこんにちは*゜∀゜
なんとも素晴らしい企画ですね~
是非行きたいっす>_<
しかし今ホテルに泊まる金がありません>_<
それと盆明けの仕事に向けて準備が……>_<

お金溜まったら是非参加させて下さい
返信する
オシアさん (門々)
2011-08-13 16:16:07
ぜひぜひ来てください♪
秋田もいいところですよ~
返信する
Unknown (ギャルソン)
2011-08-15 08:48:28
素晴らしい企画ですね!

とりあえず、入隊希望です(^_^)/

海釣りしたいです~
返信する
ギャルソンさん (門々)
2011-08-16 10:35:06
ギャルソンさん!!
いつでも来てください笑
もお本当に
企画しちゃいますよ笑
前日の夜は
親睦会なんてのもよいかも笑
返信する