あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

釣り@再度ブラックバスにチャレンジ!

2011-08-16 16:45:01 | 釣り
こんにちは

最近
手が生臭くなっていなかったので


仕事前の

短時間釣行


仕事の用事があったので

大仙市までいって
その帰りに

竿をふってきました


使用したのは


昨日の雨で濁っていたので

パラマックスの蛍光オレンジと
ジャッカルのパインシュリンプ

ポイントに到着




いい雰囲気~♪


テキサスで

パンチしていきます

バスの用語がまだわからないので

感で書いてますが
間違っていたら
どなたか
メッセージを涙


んで


ガツン





28cm


パインシュリンプ


その他にも

同サイズばかり…


しまいには
鯉をかけてしまい

あえなく
ラインブレイク…

フロロ15lb<鯉(目測60うp)


いや

なんで

切れたんやろ…


そこで

ライトな釣りに変えて




15~20前後がポツポツ


本当は
フロッグなんかがあればいいんでしょうが

あいにく
もっていません涙


さて


話はかわりますが


この前の
お願い!ランキング?
でしたかな

その番組で

私の働いている
会社の商品が
放送されましたが


翌日

本当に

大変でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ハンバーガー
10個注文はいったとしたら

9個は
1位のとびきりハンバーグサンド とびきりチーズ


そんな勢いでした

売り上げもすこぶるよくて


皆様
本当にありがとうございます


そんな

近状報告でした





最新の画像もっと見る