Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

燃え尽き症候群

2007-01-31 01:45:16 | おしゃべり日記
改めて、コンサドーレカップの応援ありがとうございました。
どれだけ私の支えになった事か…。本当に感謝いたします。
でも応援してくれたみなさんには、
それに応えられるプレーができなくてごめんなさい。
大会前から色々とお世話になった人たちもいるのにもかかわらず…。
私の力不足をお許しください。

昨日も書いたけれど、私には色々と悔いがある。
だから、終わったと言ってもすっきりしない部分もあるっちゃあるけど、
でもどこかでやり遂げた感もある。
今は若干の燃えつき症候群になっている。
徐々に普通の生活に戻そうとしている。
落ち着いて、よく考えてから、また楽しみながらフットサルを続けていきたいと思う。

「インチャ・デ・サッポロ(今後HS)」のみんなが燃えた2ヶ月間だった。
結果、HSから出たA、B、C、D、Eの5チームはどのチームも素晴らしい戦いをした。
私自身も、今までの人生でこんなに充実して燃えた2ヶ月間は無かったように思う。
みんなのコメントやメール、そしてみんなのブログを見ていると、
また思い出して泣けてくる。
あの時の光景と気持ちは、まだ確かな感覚として残っている。
同時に、私はどれだけみんなの力になれたのだろう・・という疑問も沸く。
力になれたかどうかはわからないが、とても楽しかった。
色々あったけれど、苦しくも楽しい2ヶ月間。
初出場の私にはとても新鮮で、勉強になった。

みんなも、この大会で自分の足りない箇所に気付いたかもしれない。
「祭りの後」に残った課題。
そこを意識しながら、これから・・そして来年に向けてまた練習を始めよう。
もうBでやりたくない。とか、
Bは解散だ。とか、
Bとはもう契約しない。とか、
そんな冷たい事言わないでさ、またみんなと私はやりたい。
私と契約してくれないなら、話は別だけど(笑)。
今年のコンサカップの課題と悔いを忘れないで、
これからまたフットサルやっていきます。できればこのチームで。
1勝1敗1分が残した、次なる「糧」を目標に・・。

アイコちゃん、ぱやおくん、モリーナくん、ピカくん、
カズくん、バモくん、デビットくん、そしてなかじーさんと、Mさん。
戦友に感謝!
そして・・タオル兄さん。
忘れません。

今後とも、またよろしくお願い致します。

追伸
掲載した写真は個人情報への配慮により、
私自身の手により故意にピンボケにしてあります。
本来は素晴らしい記念写真である事を、付け加えさせて頂きます。





最新の画像もっと見る