Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

天気晴れ!気分は曇り…

2004-11-21 23:19:50 | おしゃべり日記
先日、仕事で室蘭に行きました。つい5日前、コンサの歓喜はこの地で実現したのですね。私の歓喜の気持ちはいまだに冷めず、5日遅れで来てしまったものの、やっぱり感慨深くなってしまいます。

4ヶ月ぶりに行ったお客さんのところでの出来事。
(そもそも4ヶ月ってなんじゃ?そこが問題だろうが・・・)
久しぶりに会うなり、いきなり

「太りました?」
私、「・・・・。」

心の中では、
朝、会社を出てくる前に、某主任から
「最近ちょっとやせたんじゃない?」ってうれしい言葉かけてくれたばかりなのに~。
と、思ったがここは笑顔で、

「いや~最近食べすぎちゃってねえ・・・アハハ」

で、そそくさと出てきた。

腹立ったから家に帰って、体重計に乗ってみた。乗るのも久々の体重計。
乗るのが怖かったというのが、正直なところ。

結果、現状維持。
うれしいやら、悲しいやら・・。
よしっ!これからもジーザスで、暴れるしかないようだね。


最新の画像もっと見る