Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

コンサドーレ札幌 決戦前に思うこと

2007-12-01 00:34:25 | おしゃべり日記
ごぶさたしております。
take-19です。

管理人さんが、なかなか更新しない…と言う理由もありますが、
決戦前の決意をまとめておこうと思い立ち、勝手に書いてしまいました。

泣いても笑っても、今日が最終決戦です。
前回の京都戦である程度燃え尽きてしまったものの、なんとなく気持ちが落ち着きません。
朝はいったい何時に起きたら良いのか…、
何度も何度も確認している自分がいます。

前節の京都対仙台戦。
他力ながら結果次第で昇格がかかった試合。
心静かに過ごすつもりが、気が付けば宮の沢にいました。
こんなにも一年の大半をコンサドーレに捧げた年はありません。

私自身はJ1だろうがJ2だろうが、もうどちらでも良いです。
京都戦のしびれる様な感動する試合を観たら、
『ありがとう』
って言葉しか思いつきません。
明日の試合では、選手達が悔いのない試合をしてくれればそれで満足です。

強がっているのか、傷付かない様あらかじめ予防線を張っているのか、
自分の気持ちが整理しきれていませんが…。
けれど、結果はどうであれ来年も間違いなくコンサドーレのサポーターは続けているでしょう。

こんなにも、人生を彩ってくれたコンサ。

本当に感謝です。

私はボランティアスタッフとして参戦します。
お客さまにはまた来年も観戦に来て頂ける様、笑顔で頑張ります。

さて…
試合の総括は管理人さんにまかせます。

それでは、朝も早いのでもう寝ます。


最新の画像もっと見る