Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

改良大作戦

2007-01-18 01:11:45 | おしゃべり日記
みなさんはもうお忘れだろうか。きっと忘れていると思う。私が社内ボウリング大会で優勝した事なんて…。
私は、ボウリングを特技の一つとしている。
昨年の春先に行われたボウリング大会。
負けられないなあ!と、大人気なく「勝ち」にいった。
このアピールチャンス(笑)は、見事優勝という形で幕を閉じた。
まさか優勝できるとは思ってもいなかったが、
まんざら悪い気持ちではなく、むしろ気持ち良い。

その時もらった「優勝商品」がカタログギフト券だった。
一冊のカタログが渡され、この中から好きな物を申し込みなさい…ってやつ。
なかなか面白い商品である。
実にいろいろ商品がある。
ギフト食品はもちろん、雑貨や小物や文房具、収納用具などなど、
ジャンルも種類もたくさんある。
迷って迷っているうちに、注文期限は過ぎていた。

昨年の大掃除の時、結局商品を注文していない事に気付いた。
とうに注文期限は過ぎていたが、必死に選んで書類を投函してみた。
ダメもとで…。届かないなら仕方ない。
とりあえず出してみたのが、昨年末も末。
てっきり来ないもんだと思っていたが、今日なんと「ダメもと商品」が届いていた。
さすがだね~、出してみるもんだね。

注文した物は、写真の通りである。
俗に言う、「腹筋マシン」である。
これで筋トレをしよう。腹筋対策である。
フットサルはしているけれど、どうもまだ体は重い。
全盛期よりはだいぶ痩せたけれど、最近は良い数字で推移している。
もう少し減らさないと、やはりダメか…。

コンサドーレカップまで、トレーニングである。今日は酔っ払っているから、明日からにしよう。
こういうところが、まだ甘いかしら??笑



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変です!!! (k・m)
2007-04-22 14:07:26
私は高校生です。
最近運動していないせいか、腹筋が出来なくなりまし
た・・・。
週2回体育の時間があって、腹筋・背筋・腕立てを20回しなければならなくて・・・。
前まで出来ていたのになんで??・・・って思うんです。。。
明日からまたあるんですけど・・・クラスの人になんか言われそうで・・・とても不安です。。。辛いです・・・
どうしたらできるようになりますか??
対策法を教えてください。。。
お願いします!!!