Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

シーズンインはいつに…

2005-04-12 13:04:25 | おしゃべり日記
根雪がまだ残っている札幌。昨日現在の積雪がまだ27センチもあります。あと一週間ほどで無くなる予想みたいで、例年より20日くらい遅いようです。
しかし驚くなかれ。
倶知安ではまだ111センチ残っているらしい。
どこの世界にも、上には上がいるもんですな。
これだけ残っていると、農家の人も大変だ。作業を始めたくても始められない。
農作物への影響も心配されますね。

で、もうひとつスポーツヲタクにとって心配な事があります。
この雪のおかげで、各屋外スポーツ施設のオープンが遅れています。
4月後半くらいからオープンする、各公園のテニスコートも遅れ気味。
野球場に至っては、オープンが6月になるような所もある。

今年も活動継続しようと考えていた「テニス部」。
そして新設を予定していた「ジーザス野球部」。
冬の間に企画を温めていたものの、ちょっと活動開始が遅れそうですね。
野球はともかく、テニス部はもうすぐ始めますよ。楽しみですね~。
スキー部に替わり、夏はテニスでもりあがりますよ!

どの部にも所属している私。活動的な反面、
どの部に行っても場所確保・庶務役になるのは、もう勘弁して頂けませんかねえ…。

もちろん冬でも夏でも、春夏秋冬いつでも活動するのはフットサル!
また16日に対外試合を予定しています。
先日、番号付きパンツをメンバーに先駆けて購入した私。
少々おこがましいところもあるが、下手な人間はまず格好から。
さあこれでプレーの質が上がれば…、ね。
それはそうと、結構パンツかっこいいでしょ?
ジーザスのみなさん、いかが?一緒に買わない?


最新の画像もっと見る