見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

ミニストップのハロハロ「果実氷 巨峰」!

今日は猛暑の中、ランチにはラーメン。う〜ん、わざわざ汗かくために食べに行ったの?っと自問自答したくなる感じ?でもいいのだこのお盆休みはラーメン食べまくってやるって決めたんだもんね。失敗だったかな?
っと言うことで、ラーメン食した帰り、無性にスイーツを欲したのでミニストップに立ち寄って大好きなハロハロをゲットだ。

ちなみにラーメンいらないと自宅でランチ済ませたかみさんと娘にラインすると、「ハロハロいる!果実氷絶対いる!」っと予想通り絶対買ってこい指示!ふぅ〜連絡しておいてよかったぁ〜。自分の分だけ持ち帰っていたら恐ろしいことに・・・。
右から、かみさんの「果実氷いちご」、長女の「夏ソーダ」、そして自分の「果実氷 巨峰」だ。


「ぶどうの王様・巨峰が果実氷に仲間入り!ハロハロ果実水から巨峰が新登場です。 皮むき巨峰をスライスしたリッチな氷をお楽しみください。」とのこと。
実はこの手のコールドスイーツって必ず桃かマンゴーチョイスするのがマイルールなのだが、今回は珍しく浮気?だって、巨峰が美味いって耳にしたことあったんだよね。


早速口にしてみると、まずはめちゃくちゃ冷た〜い!なるほど巨峰の爽やかな甘みがいいじゃん。濃厚な葡萄ジュースのアイスって感じで美味い!えらく爽やかなのだ〜。美味いと噂になるのわかるよ。あぁ〜甘すぎないので幾つでも食えちゃうかも?
もちろん、かみさん&長女もご満悦。ミニストップのコールドスイーツは充実していていいね!少々高いのが可愛くないけどね。あぁ〜スッキリ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事