見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

ルドベキア? コース沿いで長〜く咲いてえらいねぇ〜!

今日はあえて言う必要ないかもしれないが、猛烈に暑い!走るにはっと言うより運動するには危険。それでも、この暑さ慣れないとずーっと走れなくなっちゃうので、ここは多少無理通しても走っておかなくては・・・無理は禁物だけどね。


安全のため夕暮れ18時すぎに出発!日差しが弱まっているだけで全然楽だけど、暑いことには変わりない。こんな暑い中、今日は釣りしてる人が多い。こんな日陰がないところで?夜釣りなのかな?




18時過ぎというのに、未だ30℃。吸い込む空気が熱く感じるもんね。そんな中、コース沿いでは未だにコスモスのようなひまわり?多分ルドベキアかな?満開!とにかく長く咲いているよねぇ〜。ホントこんな猛暑の中えらいものだ。
暑くてキツい中、コース沿いの綺麗な姿はなんとなく励みになるもんね。



とりあえず、今日も無理せず5.6kmで終了。5"57/kmペースは自分的には久しぶりに合格点。おぉ〜この猛暑の中、5kmとは言え、2回連続で6分切りは正直嬉しい!少し調子戻ってきたかな?352kカロリー消費もまずまずだ。



あぁ〜でもちょっと頭がフラフラする?帰宅したら、まずはシャワー浴びて、冷ための水で頭洗うとスッキッとしていいねぇ〜。その後にわんこの散歩へ。
そして、ようやくビールタイムだ。今宵もスーパードライ生ジョッキ缶だ。おぉ〜美味ぇ〜!!乾いた身体にしみてくねぇ〜!最高!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事