見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

我が家の新兵器・・・「KINUJYO」 のヘアドライヤー!

今日は何やら我が家に新兵器が届くと言うことでかみさん&娘がソワソワ・・・えぇ〜何が届くの?そんな注目の中、届いたのが・・・ なになに?覗き込むと、うん?ホントに何?なんだかわからんけど・・・?

実はこれっ「KINUJYO」という美容院御用達と言われるメーカーのヘアドライヤーなんだとさっ!確かに吹き出し口あるね。なるほど折りたたみ方が普通とちょっと違うからピンっとこなかったようだ。


う〜ん、でも単なるドライヤーでしょ?何でそんなに騒いでいるのか?わからん。ヘアドライヤーで定価26000円以上ってえらく高くない?更にあの楽天6冠達成ってなんで?

かみさん曰く、実際に使ってみればわかるとのこと。ふ〜ん、なんだかわからんが風呂上がりに使ってみよう。何が違うの・・・っと思ったら、おいおいすげぇ〜風力。これっホントすごい。
聞けばあの風力自慢のダイソンなみらしい。もうこの風量であっという間に乾いちゃったよ。確かにすごい!今までのドライヤーの半分くらいで済むかも?

更に、こんなシルバーヘアもちょっと恥ずかしいがサラサラ。なんで?もしかしたら天使の輪できてるんじゃない?なるほど、実際に使用して絶賛するかみさん&娘の気持ちがちょっとだけわかったかも?

確かに効果は納得したが、たかがヘアドライヤーじゃない?っとは言ってはいけないNGワードだったようだ。自宅内が冷え込む・・・。まぁ〜基本自分はほとんどドライヤー使わないのでかみさん&娘が気に入ったんだったらいいんじゃない・・・でもドライヤーで2万円って・・・。まぁ〜これ以上は触れないでおこう。それがおそらく正解だ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「My Favorites」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事