見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

撫磨杜 17周年記念 アメジストテールキャット 待ってましたぁ〜開栓!

いやぁ〜今朝はホント冷えたねぇ〜。平年より4日早い初雪となった。えっ?たった4日早いだけ?毎年そんなに早く降ったっけ?クリスマス前に降ってる感じなかったけど?確かに例年はパラっと散ったという感じだろうが、今朝はうっすらだが積もったからねぇ〜。朝のワンコの散布は流石に寒かったもんなぁ〜。

しかし、最近休日の時間の流れが以上に早い・・・あっという間に1日が終わっちゃうような気がしてならない。足の怪我のせいでしばらく走れないのせいか?ずーっとインドアというか引きこもり状態だからね。でも、大丈夫!今宵は風呂で暖まった後に楽しみが1つある。
それが「撫磨杜 17周年記念 アメジストテールキャット」だ!限定品のため2本しかゲットできなかった貴重品だ。おぉ〜黒の包装紙を外すと妖艶なボトル登場!なるほど和名「紫水晶」のアメジストに因んでのカラーリングかっ!



早速、晩飯スタート!今宵のメインは豪快に油淋鶏だ!野菜も一緒に甘辛タレかけて頂いちゃおう!流石、王道中華の1つ美味い!更に切り干し大根のが名脇役を務めてくれているのもいいね。


そして、さりげなく脇には我が家産のスティックブロッコリーもね。ほんのちょっとだけだけどね。でも、いいのだ。ちょっと添えるだけで彩華やかになるし、何より採りたてはめちゃ甘くて美味いからね。

いやぁ〜流石17年もの・・・この限定の「撫磨杜 アメジストテールキャット」えらくまろやか!これぞ17年超長期貯蔵のなせる技と言える。実に美味〜い!こりゃ〜たまらんな。

話変わるが、また無差別放火大量殺人発生・・・おいおい、あの京アニ事件って何年前?2年前だっけ?もう正気の沙汰ではないね。犯人も重篤というがそのまま死んじゃうなんて卑怯だ。最近、電車はじめこんなおかしな事件が多すぎる。どうしちゃったんだろう・・・?もう〜狂ってるよね。被害者の方々のご冥福をお祈りしたい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事