見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

「ごろっとみかん」と どん兵衛天ぷらそば!

発症3日目。ようやく熱も37度を切ったり上がったりの繰り返し・・・それでもかなり楽になってきた。おそらく明日には熱は完全に下がるだろう。
だが、悪いことに今度はかみさんが熱っぽいということで発症したようだ。間違いなく自分が感染させてしまったようで本当に申し訳ない。




なんとなく復活傾向になってきたし、食欲も戻ってきたんだけど、味がイマイチよくわからない?コロナ&インフルのW感染は喉と鼻に強くくるというだけに、鼻水と咳がホント酷〜い。こんなもんで元気出ないだろうが、今日は昼晩とカップ麺。未だしつこいラーメンって気にはなれず、どん兵衛>天ぷらそばに決定だ。
う〜ん、やっぱり味は超薄くしか感じず美味いとは言えないが、とりあえず完食。ちゃんと食えるようになってきたようだ。





療養期間中の必須グルメがゼリー&アイス!とにかく冷たくて爽やかなものをえらく欲する。今日もたらみの「ごろっとみかん」だ。
先日も同じゼリー・・・あれっ前回は同じたらみのゼリーでも「どっさりみかん」だった?違うじゃん?”どっさり”に”ごろっと”って微妙な違い?味の違いはよくわからん・・・っていうか?同じじゃない?まぁ〜美味いんでいいんだけど。よしっとりあえず明日には復活か?もちろん自宅待機だけど・・・逆にかみさんが心配?大丈夫かな〜?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事