彼の国の日本だけは言いたい放題って態度は永遠に変わりようがない・・・ならば突き放せばいいのだ。だってすでに経済崩壊の兆しが見え始め、金融も危険レベル。


そんな彼の国の鬱憤の捌け口になっているのだけは許せない。なんで金融制裁しなかったのかね?どれだけ後ろ盾になっていたのか?わかったことだろう?悪いけどホント許せん国だ。
話変わって、今日はかみさんの帰宅が遅れ、晩飯が遅れているので好物のちくわの磯辺揚げで1人先に晩酌スタート!



今宵のメインは国産黒毛和牛だ。さすがブランド肉は肉の旨みすごいし、とにかく濃厚だよね。こんな油っぽい黒毛和牛はめちゃ美味いんだけど、この歳になると量は食えない。だからこれくらいで十分。
更に我が家産のアスパラガスも負けずに美味〜い!

食後は弾き続き1人晩酌継続・・・お供は激ウマの「宝山蒸撰 綾紫」だ。おいおい、なんて甘いんだ。アテは最高じゃん。
しかし、話戻るがホントに韓国と仲良くする必要あるのかね?彼の国は結局大統領が変われば、お得意のゴールポストまたやるんじゃないの?やっぱり信用できん国と言える。人気度アップを図る大統領と総理大臣・・・果たして有権者たちに訴えられたのかね?
やっぱりまだ時期尚早なんじゃないの?どうせ又日本批判が始まるのだ。いい加減距離ろうよ。近づいても相変わらずのご都合主義だ、接近大反対だ。